|  ホーム  |   リンク  |

   タロマップ

おいら、くつろいでるんだけど?

あし あし おなか おみみ おみみ しっぽ おしり

タロの紹介

ももマップが好評だったので、タロバージョンを作りました(^^; これはタロのくつろぎポーズです。 ジャバスクリプトが使える状態で、タロの耳、おなか、しっぽ、足、おしりをクリックしてください。ウィンドウはその都度閉じてください。

タロは知人のつてで我が家の一員になりました。ダルメシアンは兼ねてより興味のある犬種でしたが、純血種を飼うのは大変だと思っていました。が、実際にはMIXのももちゃんに比べると、格段に元気、丈夫、そして体も大きいため、子育ての 大変さはさほど感じませんでした。・・・これが一姫二太郎というものかと実感しました(^^;

タロの場合、元気が良すぎて目をあいている仔犬の頃の写真がほとんどありません。人が大好きで寂しがりやなおかげで、呼ぶとすぐに駆け寄ってくるのは今でも変わりません。これが我が家に来るきっかけになったことでした。

タロは傍若無人なリーダータイプですが、もの覚えのよさと甘えんぼなところはももちゃん以上です。かまってもらえないときは、部屋を出て行く時に後ろを振り向きながら、「ぷすぅ〜」とオナラをして行ったりします。
バウリンガルが翻訳してくれるなら、 こういう行動を誰に教わったのか聞いてみたいくらいです(笑)


|  プロフィール  |   ブログ   |   問い合わせ   |  このページのトップへ戻る↑