|  ホーム  |   リンク  |

二日目は、川湯温泉近辺のログコテージに泊まりました。
こちらは犬を連れて入ることができます(有料)。
昨夜泊まった宿も含め、犬連れでも民宿やホテルでは和室を手配されることがほとんどですが、
ふすまや畳は、かなりしつけの行き届いた犬でないと、気を使います。
普段はおとなしいももちゃんですら、慣れない環境で
は何をするか判りませんから。
その点で、このコテージは気が楽でした。かすかにカメムシの匂いがしましたけど・・・。



指定席

さぁ出発!

もも : ここがあたちの指定席。

硫黄山

硫黄の匂いに興奮するもも

もも : わーいっ!

硫黄山山腹

もも : ふんふん、いい匂い♪


このあと、やさしいおばさんが
「かわいいから、ももちゃんに」と
温泉卵を2つGet!

ログコテージ

今晩の宿に到着。
今日はログコテージです。

もも : なかなかよさそうなとこね。

おふとん

もも : あたちのおふとんもあるし。

死守

もも : ママに半分とられた。

寂しいパパ

パパ : ももちゃん、それはパパの
      ぶんでは・・?

もも : これはあたちの。

じゃま?

パパ : ももちゃん、いいコだから
      譲ってね。

みつめるもも

もも : あたちが先に座ってた
      のに。

搾取

パパ&ママ : 温泉卵って、香りが
          いい ねぇ。
          ようやく、ももちゃんも
          稼い でくるようにな
          った。

もも : あっ! 
      あたちがもらった卵!

示談

ママ : 帰ったら大好きなスクランブ
     ルエッグ、たっぷりあげるから
     ね。

パパ : ちょっとだけあげるね。


|  プロフィール  |   ブログ   |   問い合わせ   |  このページのトップへ戻る↑